ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.11.3 20:25お知らせ

舞神ソーランドラゴンの政見放送ご紹介!

選挙もなんだかどーでもいい感じに
終わっていってしまいましたが、
そんなうんざり感を吹き飛ばす、
北海道ご当地ヒーロー
ソーランドラゴンの
新作動画紹介です!

 


 

このコロナ禍の終わらせ方、新コロを五類に下げる党を結党するしかないんじゃないかとの思いのあまり、ソーランドラゴンが政見放送作りました!

どこの党のコロナ政策もげんなりする中、各党のキャッチコピーを痛烈に皮肉りパロディ。往年の演説キャッチフレーズもオマージュしまくりで、楽しみつつ、「こんな政党あったらいれるのに」の妄想を具現化!

手話は、プロにやってもらったのを完コピする本気の作り込みしました!是非ろうあ者にも広まって欲しいなぁ!

かなり本気で作ったので、皆さんにみて欲しく共有します!

新コロを感染症5類に下げる党、政見放送!?

お注射関連発言は削除されるかもだからノーカット完全版はニコ動で!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39551610

2月に5類にならないなら、本当に結党じゃねーっすかね!?

できることから、はじめよう!一人ひとりがヒーローだ!
(ジャッキーともさん)

 


 

仮面ライダー50周年の再放送を
東京MXでやってるので見てるんですが、
さっきのNHKニュース7で、
子供にワクチン打たせるのはメリットがある
とかいう報道を平気でやってたもんだから、
何だか本当に、いま我々は「ショッカー」に
占領されてしまった世界に生きるんじゃないか
なんて感じてしまいました。
子供を守るヒーローが今ほど必要な
時はないと心底思います!

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ